記事一覧

スポンサーサイト


WTF&WCLお疲れ様でした

二日間にわたる大型大会お疲れ様でした

主催としては初の2日連続での
大会となりましたが

皆様の迅速な行動もあり
比較的計画通り進めれたと思います。

WTFに関しましては
トラブルもあり参加費が上がってしまった
だけでなく場所のアクセスも悪く
参加者に多大な迷惑をおかけしてしまいましたが
多くの参加者がキャンセルなく
きていただいたので
プログラム自体に滞りがほぼなく
進められました。

大会初の無断キャンセルが1チーム
生まれてしまったのが非常に残念ですが...

大会の内容としては
ピルルクや花代爾改が台頭している中
大半のチームの1枠に
「バカラオーラ」が採用され
大会に旋風を起こしていたイメージです。

その中で「バカラオーラ」に
メタを貼った構築や対策プレイも
少なからずみられましたね。

今回の大会はいつものメインイベント
としてではなく、あくまでWCLの前哨戦
として開催させていただいたのですが

やはりWPSその他公式イベントありき
の環境なのでチーム戦はプレイヤーに
特別感を持って臨んでもらえるもの
だなぁと再確認させていただきました。

最終的には自らが優勝してしまうという
茶番的オチになってしまいましたが...w

続いてWCLに関してです





個人的には初のWPS認定CSでしたが
僕個人としてはかなり失敗だったのかな?
と思ってます。
もっとはやくからしっかり宣伝していれば??
など後悔ばかりが残りました。

本戦参加者の大部分はWTF参戦の方々だったので総勢64名の参加をいただきましたが

当日予選会が予定数の半分にも満たない
状況で開催されたことが
僕の力不足なのかな...と反省するところです。

参加者の皆様には大会景品面などで
残念な思いをさせてしまったかも
しれませんね...

次回からこの内容を踏まえて
開催する際には
努めていきたいと思います。

主催:gladder

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

