記事一覧



WTF予選ブロック

グループA

1チーム若菜
3ガーチャーズ
4ドヤり だしたら 止まらない
7幽焼け一派
9ブラジりっちゃんブラジリあっくん
10ゆうやなんなんタウン
12予選落ちたらシラクラがスパワでテルマエ・ロマエ
13キラキラだとか夢だとか
16だい◯ねとい◯ばの薄い本あくしろよ
17ミニゴブが連れてきたレヴィが植物状態
20あんこうちーむ
24チーム名考えるの面倒になってきたセレクターながと
25だいむねの?生贄にして優勝
27夢限少女と松田優作
33京滋の良心
34滑り込みセウト
35超次元アナザーX
37まさし部



グループB
2エルーンは背中に
5漆熊星
6シャイニングお芋でてっぺん取るっしょ!
8ファンタスティックミヤモト3
11ギルガメジ武器の貯蔵は十分か!
15なぎとまるのケツを掘る珍宝
18引くし媚びるし省みる
19友達3人グループ
21だいむねデッキ持ってくんなよ
23ウィクロスつよいひとたち
26おろち〜〜〜〜〜
28続・繭の部屋被害者の会
29チームバイソン
30初手グーパンは様式美
31新社会人(社畜予備軍)
32白影様をお守りします!
40本を投げ捨てるのは良くないどん
41タスクくぅ〜ん🕶〜大学生編〜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

